FC2ブログ

最近の当方

常勤からパートタイムの仕事となり、「gdgd」な当方。
「収入」、「蓄え「」と「ぐうたら」を天秤にかけてしまうのが現状だったりする。


そんな中、以前、懇意にしていた方から(ぐうたら)について指摘(お叱り)を受けてしまう始末。
どうやら、同年代で金融機関にお勤めの方は、もの凄く貰っているらしいと、、、、、。

ほんの少し悔しいので、依頼の来た仕事はなるべく断らないようにしてみようかと考えている(もの凄く依頼が来るかは不明だけど)



話が長くなったが、そんなこんなで仕事の守備範囲を広げようと勉強をしてみる。
ちなみに、昨年のテーマは農業でしたっけ、、、、、、、。


今回は、不動産絡みなのだけど全くもっての門外漢
実務家有利なヤツ。
ただし、この「不動産絡み」なヤツはプレーヤーの種類が多いのが幸い。
つまり、全てを把握している方はそんなに居ないということ、、、、なはず。

で、当方も今年の5月に自腹で申し込む。
5月内には教材も届き勉強を開始できるはずあったが、、、、、。

完全に舐めておりましたorz

実際に勉強をスタートしたのは9月から。
テキストを広げてEラーニングを視聴する。

そう、試験は10月末の日曜。ああ

何とか、テキスト・講義を1回転して、もう1回テキストをザックリ回した程度。
過去問も2回転した程度、決して理解しているわけではない


で、試験当日、、、、、、、、。続く






Sergio Mendes & Brasil 66 - Mas que nada
女性ボーカルが垢抜けているなぁと思っていたら、Lani HallとJanis Hansenはアメリカの方なのね、納得。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヘモグロビンビンおやじ

Author:ヘモグロビンビンおやじ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR