FC2ブログ

いつもの思いつきでSGNへ、、、(HUI→SGN)⑪

これからホーチミンへ戻る。
IMG_a2478.jpg
言うまでもないけど、乗るのはVietJet。ホットパンツのおねえさんなヤツ。

IMG_a2479.jpg
沖止めなのでバスで、、、、エアバスA320さんへ、、、、。

IMG_a2480.jpg
無事搭乗。


で、事件発生。
隣の席が、クソガキである旨が判明。
就学直前なのか1年生程度なのか、、、、、それくらいのガキんちょ。
搭乗直後から大音量でスマホゲームを始める、、、、、テーブルを出したり戻したりを繰り返す、、、、、テーブル板を叩く、、、、、、。
前の席をバタバタ蹴る、、、、、、。

退屈なのはわかるが、、、、、落ち着きの無さは困ったもの、、、、。
隣の席に祖母らしき方がいたが、少しも注意しない。
(ちなみに前の3席は弟・父母らしき方々、、、弟も立派にやらかし、前の席の欧米人旅行客がおかんむりでした、、、、と)

LCCとはいえ、飛行機で家族で往来する方々、裕福なご家庭なんだなと、、、、。
そういったところの子供だけに甘やかされているのかどうなのか、、、、、
中国の小皇帝もこんな感じなんすかね。

で、離陸。その際もテーブルをテーブルを出したり戻したりを繰り返す、、、、、、。

しかし、揺れたとたん、、、、、、ガキンチョが大声で泣き叫ぶ。

当方、大人気なく「こん、ひっかぶいが」と薩摩言葉でガキンチョに向けて一言放つ。

しかし、飛行が安定したらガキンチョ復活。
当方、疲れたこともあり機内で寝たかったんだけどね
しかたない。

そしていよいよ着陸の際、ガキンチョは気分を害したのかゲロ袋のお世話になった、、、、、次第。
いやはや。


無事到着
IMG_a2482.jpg
空港カウンターでタクシーを手配してもらい無事ホテル着。

近所のコンビニで酒を買い込み寝酒しながら就寝。




IMG_a2483.png
とんでもなく歩いた一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヘモグロビンビンおやじ

Author:ヘモグロビンビンおやじ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR