fc2ブログ

帰省④

今回の帰省においてビッグイベントが「同窓会」


高校卒業してからかれこれ四半世紀近く経過するので開催されたもの。
勿論、当方は卒業してから故郷を離れているので、高校卒業以降お付き合いが途絶えた方ばかりという状況。


で完全な浦島太郎状態。
幸い、以前からSNSで繋がっていた友人と合流(といっても、顔を合わせたのが四半世紀ぶりだけど)して会に参加する。


円卓に座る。当方のクラスメイトのうち1/4は参加していたので思ったより盛況。
クラスメートの顔も昔とほぼ一致。
逆にオッサンな当方、名札を見て初めて誰だかわかってもらえた次第。
まあ、何とかご無沙汰な割には温かく迎えていただき、会話に加えて頂く。

とにかく、「(当方が)赤面するような昔話」を覚えていただけて嬉しいのやら悲しいのやら。


楽しい時間を過ごすことができました。
個人的に「同窓会に参加しにくい状況ではない」のがホッとした次第。
これからも、こういったお付き合いがつづけることができれば嬉しいなぁと思ったり、、、、。




で、独身な当方だけど、、、、、出会いはなく終了。ああ


どんまい♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

ヘモグロビンビンおやじさん☆ 今年も宜しくお願いしまーす(*´∇`)ノ

エギングは難しいですよね^^
私もまだ1度も上げたことないです
ルアーだけは一杯あるんですけどね(笑)

同窓会いいですね♪
久し振りの同級生の顔に驚いたり驚かせたり(*´˘`*)
初恋の人のオヤジ化が激しすぎて
ショックだったのを覚えています(笑)

No title

ちゃむさん

有難うございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も美味しそうで鮮やかなお弁当のUPを楽しみにしています。


エギングは難しいですね。
夏の帰省時にはがんばって釣り上げたいです。


同窓会ですが、少しでもオッサン化を回避したいと痩せようとしたんですが忘年会シーズン→年末の休み太りで太ってしまいました。ああ。


No title

高校の同窓会ってしばらく行ったことがないですね~
今年辺り顔を出して見ようかな??

No title

自遊自足 さん

ありがとうございます。
四半世紀ぶりでしたけど、温かく迎えていただきました。

プロフィール

ヘモグロビンビンおやじ

Author:ヘモグロビンビンおやじ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR